Blog

ブログ更新情報


2020

他己紹介〜平山〜

みなさまこんにちは!

今回紹介させてもらうのは2年マネージャーの平山菜々子(ひらやまななこ)です!

 

 

名門、恵泉女学園出身で、野球部に逸材?(特に某高校出身者)を輩出する文学部新聞学科に所属しています。

 

趣味かわかりませんが彼女は有名ドーナツショップでバイトしてます。最近では「明日クローズなのでドーナツ渡せます、何味がいいですか?」とラインが来ました。ラインだけ来ました(笑)

その後ドーナツを持ってきてくれました!

 

 

あとは彼氏を作るために色々頑張ってるみたいです。料理教室に通おうとしてみたり、新たな出会いを求めバイトを探してみたり、時に危ない行動にも出そうなのでそこだけは心配してます。

是非我こそは✋️という方はご連絡お待ちしております。

 

 

初めて会ったのは新歓の食事会でした。当時、広報担当では下級生が自分一人で困っていたところに、将来日ハムの広報をやりたいんです!というやる気マックスな感じの姿をよく覚えています。

 

広報担当になってからは少しは?心を開いてくれて最近はいじりがいもあって可愛らしい後輩だなと思う反面、仕事をやるときは自発的に意見をいってくれるのでとても頼りになるなと思っています。

特にチーム広報として野球部のインスタなどのSNS担当しており、様々な企画を考えたり、工夫した投稿でフォロワーを増やしています!彼女にインスタを任せてから投稿に統一性が出たり、新たな企画がどんどん始まっていったりと、これからも期待大です。

 

最後に彼女に一言ということで、、

菜々子ちゃんのおかげでチーム広報の活動は活発になった思うし本当に頼りにしてます。

ずっと言ってるタピオカ早く飲みに行こう!

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

(文:3年 安雲大祐)


コメント
名前

内容