News

最新ニュース


2022.07.22
練習会

2022年高校生練習会について

【2022年高校生練習会について】

 

この度、毎年恒例となります高校生練習会を、8月3日に開催する運びとなりました。

 

高校生の皆様には、大好きな野球を大学でも続けていただきたく、そしてその一つの候補として上智大学を検討いただきたくご連絡する次第です。


高校生の皆様のご参加を、部員一同お待ちしております。

 

詳細は以下の通りです。

⬛︎練習会及び説明会の詳細

日時:8月3日水曜日 9:30〜16:00

会場:練習場(上智大学真田堀運動場)

   説明会会場(NATULUCK市ヶ谷外堀通り店 中央会議室)

集合:9:00四ツ谷駅赤坂口改札

内容:9:30〜12:00   上智野球部の通常練習に参加

   14:00〜16:00 部活説明及び個別相談

定員:40名

申し込み期日:7月31日日曜日

 

⬛︎申し込み方法の詳細

上記期日までに、①名前、②高校名、③学年、④現住所、⑤電話番号(携帯可)、⑥メールアドレス(携帯可)、⑦ポジション、⑧現時点での志望学部、⑨予定している入試形態を電話もしくはメールで下記連絡先までお知らせ下さい。

体験会担当 主務 加藤

TEL:090-2447-5123 

メール:sophiabbc.shumu@gmail.com

ご提供いただく個人情報は当野球部行事以外の目的では使用いたしません。 

 

 

説明会にはzoomでの参加も可能ですので、ぜひご検討ください。

また注意事項等の詳細を添付していますので、そちらもご確認ください。

皆様のご参加をぜひお待ちしております。


※新型コロナウイルス感染状況により、中止となる場合もございます。その際はご連絡いただきましたメールアドレスまでお知らせしますので、ご確認ください。