Blog

ブログ更新情報


2020

他己紹介〜中村〜


今日は、2年マネージャーの中村椿花(なかむらつばき)を紹介します!!

 

 

彼女は山口県の萩光塩学院出身で、現在は神学部神学科に所属しています。

 

 

趣味は読売巨人軍の吉川尚輝選手です。趣味という言葉で済ませていいかはわかりませんが、とにかく好きだというのがあらゆる所から伝わってきます。LINEの登録名が吉川椿花(⚠️本名は中村椿花)になってるくらいです。偽物の婚姻届も書いていました笑 形はどうであれ、これだけ夢中になれることがあるって素敵ですよね。

 

 

私が初めて彼女に会ったのは、4月でおそらく真田堀グラウンドでした⚾️

初めての会話は全く覚えていません。ただ、山口県出身と聞いてなんも頭に浮かんでこなかったのは鮮明に覚えています。ん、山口県バカにしてるって⁇ してなぁぁぁいよ。

 

彼女は入部直後からあらゆる仕事を要領よくこなしています。新たな環境で活動するときって誰しもスムーズにいかないことの方が多いですよね。でも彼女にはそんなこと関係なかったみたいです。えぐっ。

 

彼女とは広報やグッズに関する話し合いをよくするのですが、まるで先輩マネージャーと話しているような安心感があります。また今の仕事に加えて、いわゆるトレーナーのような仕事もやってみたいという話も聞きました。それくらい向上心がある子で、今までにない新たなチャレンジを全力でサポートしたいと思っていますし、感心してます。

 

 

 

最後に彼女に一言!ということで、、、

つばきちゃんの仕事の速さにはいつもびっくりしてるし、頼りにしてます。きっと悩むこともあると思うのでなんかあったら相談してね。これからもよろしく‼️

 

 

読んでくださりありがとうございました!!

 

(文:3年小坂太貴)


コメント
名前

内容