Blog

ブログ更新情報


2020

他己紹介〜秋山〜

こんにちは!

今日は2年生マネージャーの秋山令依(あきやまれい)さんを紹介します!

彼女は関東国際高校出身で、総合グローバル学部、総合グローバル学科です。

 

 

彼女の第一印象は物静か、おしとやかな子だなというイメージでしたが、

同期のマネージャー達で遊んでいる時は、たくさんはしゃいだり、ふざけたりして面白い一面も感じました。

 

彼女は韓国が好きです。

SNSで韓国語の文章が使われてることが結構あり、韓国人なのかな?と初めは少し思いました。また、K-POPの話とかもしてるイメージがあるので、韓国好きな人は是非話しかけてみてください!

彼女とのエピソードがあまり無いので、韓国について勉強して話ができるように頑張ります。

 

 

彼女のいいところは常に明るく先輩にも積極的に話しかけられるところだと思います。

直してほしいところはありません。しかし、笑いのツボに入った時に何分も笑い続けていた時は少し怖かったですね。直してほしいとは思いませんが、怖かったです。

 

最後に一言

これから入ってくる1年生にも明るく積極的に話しかけてあげてください!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

(文:4年 林真彦)


コメント
名前

内容


田中なつみ@同校OB
2023-02-26 11:45:23

マネージャーの秋山令依さんは
とても美人ですね。

上智大学野球部の活躍もとても期待してます

頑張ってください
yukaiakansyasai