Blog

ブログ更新情報


2022

最後のリーグ戦に向けて〜平山〜

こんにちは!いつも応援、そしてご支援のほど誠にありがとうございます。4年マネージャーの平山菜々子です。



入部してからの4年間を振り返ると、いろいろなことがありました。

嬉しいことや楽しいこともあれば、やめたくなるくらい悩むことも多くありました。


そんな私が、今でも部活を続けられているのは先輩方の影響が大きいと感じます。

目標に向けて何よりも野球を優先し、ひたむきに努力を重ねる選手の先輩方、いつでも練習しやすい環境づくりを徹底するマネージャーの先輩方の姿を見ると自分もチームの一員として何か貢献したいと強く思うようになりました。

また、ありがたいことに1年生の時から広報活動を任せていただき、自由に企画・発信ができる環境がありました。より良い広報になるよう企画を一緒に考えてくださった先輩方がいたおかげで、自分の野球部での存在意義を少しでも見いだせたように思います。


そして何より一番は、同期のマネージャーの存在です。

2人がいつも一緒にいてくれたから楽しい日々を過ごすことができました。2人には感謝してもしきれません。本当に出会えてよかったと心から思います。引退してもたくさんあそぼうね!!?



結局、部活のことを振り返ると、嫌なこともたくさんあったはずなのにそれ以上に楽しい思い出ばかりが蘇ってきて、とても恵まれていたことを実感します。引退してからもたくさん面倒を見てくれる先輩方、可愛すぎて本当に本当に本当に愛おしい後輩のマネージャー、どんどん頼もしくなっていく後輩の選手たち、、上智野球部に関わる全ての人が大好きです。そして、日頃から見えないところでチームを支え、応援してくださっている関係者の皆様、この場を借りて改めて感謝申し上げます。


4年間、上智野球部のマネージャーとしていさせてくれた全ての人に感謝の思いを伝えられるよう、チームの一員として私自身最後のリーグ戦を迎えたいと思っています。

改めて、応援のほどよろしくお願いいたします!



コメント
名前

内容