Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちは。4年の葛山大輝です。まずは、日頃より上智大学硬式野球部のご支援、ご声援ありがとうございます。気づけば、最後のリーグ戦となり引退という2文字が現実味を帯びてきました。嬉しいようで悲しくもあります。色々書いていると長くなりすぎてしまうので、簡単に真面目に振り返らせて頂きます。僕の野球部生活は、初めての練習で同期の小松に敬語を使い、「僕1年生だよ」と言われたことから始まりました。10人以上いた...
続きを読む≫

2024年9月10日


3部復帰初シーズンということで、自分た ちがどこまで戦えるのか不安な気持ちと 楽しみな気持ちの双方を持ちリーグ戦に 挑み始めました。春リーグを通して、やる べき事を全うすれば勝てる。リーグ優勝 は果たせると全選手が感じたと思います。 秋リーグ優勝に向けて、これまで出た課 題を克服すべく練習に取り組みたいと思 っております。他校にはない多様性の融 合により勝機を得ます。副将 葛山 大輝
続きを読む≫

2024年6月1日