Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
3部復帰初シーズンということで、自分た ちがどこまで戦えるのか不安な気持ちと 楽しみな気持ちの双方を持ちリーグ戦に 挑み始めました。春リーグを通して、やる べき事を全うすれば勝てる。リーグ優勝 は果たせると全選手が感じたと思います。 秋リーグ優勝に向けて、これまで出た課 題を克服すべく練習に取り組みたいと思 っております。他校にはない多様性の融 合により勝機を得ます。副将 葛山 大輝
続きを読む≫

2024年6月1日


春リーグ戦は、第1節の大正大初戦こそ大敗したものの、2戦目ではタイブレークの末敗れ ましたが、互角以上の善戦になりました。この2戦目は選手達にとって大きな自信になったも のと確信します。第2節の帝京平成大戦は2連勝で勝ち点を獲得し、OBやご家族の方々は 帝京平成大に連勝したことにより「これはもしや!」と思われた方もいらっしゃったかも知れ ません。かく言う私も密かに思っていました(笑)。その勢いのまま勝ち続け...
続きを読む≫
2024年6月1日